田中孝宜の世界

2018.04.12更新

アメリカンドリーム

アウトローは、いつの世もロマンスだ。

 

アウトローとロマンスは、ある人にとっては異質な言葉であり、ある人にとっては共存する言葉だ。アウトローの好きな作家は、ガブリエル・ガルシア・マルケスだという。そういえば僕は読んだことはないけど「100年の孤独」という作品が有名です。ロマンスで思いつく作曲家はクロード・ドビュッシーですね。「月の光」「夢」「亜麻色の髪の乙女」は最高のピアノ曲ですね。彼の言葉に「音楽は色彩と律動づけられた時の流れによって構成されるのだ」というのがあります。アウトローは心優しきロマンスだと思う。

投稿者: タナカ歯科

お口に関する症状・お悩みは、お気軽にお問い合わせください
患者様とのコミュニケーションを大切にし、お口だけでなく心や体の健康までトータルにサポートします
  • 052-704-3221 fixbtn01_sp.png
  • メールはこちらメールはこちら
  • PAGETOPPAGETOP