田中孝宜の世界

2018.04.12更新

アメリカンドリーム

海よ。僕は時々君に会いたくなります。たとえばとてもうれしいことがあった時、またその反対に人に言えない悲しみを感じた時。時は人の都合に関係なく過ぎ行くもの。Time will pass forever. 静かな想いにさそわれて過ぎ去ったことを思い出してみると、いくつかの繰り返しに気づくことがあります。波が何事もなく浜辺に繰り返し繰り返し打ち寄せるごとく、僕の人生もありきたりの波のごとく、たんたんと静かに過ぎてゆきたい。そして人知れずひっそりと消えてゆきたい。それが望みです

投稿者: タナカ歯科

お口に関する症状・お悩みは、お気軽にお問い合わせください
患者様とのコミュニケーションを大切にし、お口だけでなく心や体の健康までトータルにサポートします
  • 052-704-3221 fixbtn01_sp.png
  • メールはこちらメールはこちら
  • PAGETOPPAGETOP