田中孝宜の世界

2018.04.12更新

アメリカンドリーム

物事すべて始まりと終わりがあるというけれど、計画を立てて実行することも大事だけれど、大人は何事もきちんとしなければいけないというけれど、僕だって一生懸命考えているんだ。僕の将来はどうなっているのかとか、どんなひと(彼女)と結婚して子供が何人できてどんな職業に就いて何を生きがいに生きて行くのか。どこまで来ていてどこへ向かうのか。これから何を見て感じ、何を選んでどうなるのか。すべて決まっているんだ。この道の向こうには…1つ1つ埋めていくパズルがある。

 

「tetu sokukra 17歳の日記」より

投稿者: タナカ歯科

お口に関する症状・お悩みは、お気軽にお問い合わせください
患者様とのコミュニケーションを大切にし、お口だけでなく心や体の健康までトータルにサポートします
  • 052-704-3221 fixbtn01_sp.png
  • メールはこちらメールはこちら
  • PAGETOPPAGETOP