田中孝宜の世界

2018.04.10更新

アメリカンドリーム

1970年代、ウエストコーストが流行っていました。当時もアメリカは、時代の最先端であることには今と変わりはないのです。いろんなジャンルの中で少しのチャンスにかけ、多くの若者が都会をめざします。その中には「ロッキー」のシルベスタースタローン、「サタデーナイトフィーバー」のジョントラボルタ、イギリス出身のビートルズも後半はアメリカをめざしていました。”アメリカン・ドリーム”という言葉が作られたのはこの頃かな。僕も好奇心がいっぱいの年頃で、カリフォルニアの日差しを眩しく受けながら、バームスプリングをめざし、LAのフリーウェイを走っていました。誰にも忘れられない思い出があります。

投稿者: タナカ歯科

前へ
お口に関する症状・お悩みは、お気軽にお問い合わせください
患者様とのコミュニケーションを大切にし、お口だけでなく心や体の健康までトータルにサポートします
  • 052-704-3221 fixbtn01_sp.png
  • メールはこちらメールはこちら
  • PAGETOPPAGETOP