医療コラム・キャンペーン

2018.04.24更新

以前、当院で導入した新しいホワイトニング「分割ポリリン酸ホワイトニング」について書かせていただいたところ、コラムを読まれた方、特に今まで通ってきてくださっている患者さんからの相談が多く、実際に施術される方が多数いらっしゃいました。
 それまでは「痛そう」、「知覚過敏だととても痛いのではないか」と敬遠されていたそうです。イメージと違っていたようで、実際に施術された方からは次のような反響がありました。
「とても気軽」、「痛みがほとんどない」、「価格も思ったほど高価ではなかった」、「想像以上に白くなった」、「即効性があった」など、ほとんどの方が満足してくださっています。
 分割ポリリン酸はバクテリアからほ乳類まで、あらゆる生物の体内に存在しているものです。そのため、このホワイトニングは従来のものより低刺激で、体にあまり影響を与えない薬液と言われています。歯に塗布することにより、ステインの除去効果、沈着防止効果、さらには、歯周病菌やむし歯原因菌に対する抗菌作用ももちあわせます。歯をきれいにするだけでなく、口腔内の環境を整える物質としても注目されています。医師による指導が必要なため、クリニックでしか扱うことができないホワイトニングです。安心して施術していただけます。
 歯が白くなるだけで、一般表情が明るく見えます。これからの新年度、新生活に向けてホワイトニングを試してみませんか。

 

 

クリックすると拡大します。

↓  ↓  ↓

 

コラム

投稿者: タナカ歯科

お口に関する症状・お悩みは、お気軽にお問い合わせください
患者様とのコミュニケーションを大切にし、お口だけでなく心や体の健康までトータルにサポートします
  • 052-704-3221 fixbtn01_sp.png
  • メールはこちらメールはこちら
  • PAGETOPPAGETOP